嘘のような本当の話が盛りだくさん

今日は号外版として、25万部のベストセラー
「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」著者の
川島和正さんからのお知らせをご案内いたします。

私も確認しましたが、
ナポレオンヒルやアンソニーロビンズも
影響を受けた本なのに
「確実にお金持ちになる」という
怪しげな内容で、正直驚きました。


確実に金持ちになる『引き寄せの法則』



こんにちは、川島です。
今日は、100年前にアメリカで出版された
元祖「引き寄せの法則」本
「確実に金持ちになる『引き寄せの法則』」の
文庫版(560円)発売情報をお知らせします。



この本には、

★ お金持ちに共通する基本的な考え方
★ お金持ちに共通する基本的な行動パターン

が書かれています。


「100年前の本なんて使えない情報も多いかな。」
と思って目を通しましたが、
読んでみると「なるほど!」と納得できる
「お金持ちになるノウハウ」が
ぎっしりと詰まっていました。


嘘のような本当の話が盛りだくさんなのですが、
20世紀の成功者の多くが影響を受けた、
この本のおかげで成功できた、と
言っているのが納得できました。


確実に金持ちになる『引き寄せの法則』

この本を読めば、
「お金持ちになるノウハウ」を知る事ができ
お金持ちになるための習慣を身につける事ができます。

そして、お金持ちになるための習慣を身につければ、
あなた自身も、お金持ちになることができます。


そのため、あなたがお金持ちになりたいのであれば、
ぜひ読んでおく事をお勧めします。

本なので、 たったの560円で買えます。



さらに今なら、限定特典として
川島の新刊「図解版・働かないで年収5160万円稼ぐ方法」と
セットで購入してくださった方に、
10000円相当のノウハウもお付けします。


お金と異性を自在に引き寄せる
岡田尚也さんと川島和正の対談MP3
「お金と異性を自在に引き寄せる、32歳男の秘密」です。


こちらを聞けば、鬼に金棒です。
お金持ちになる方法だけではなく、
異性から好かれる方法もわかります。



確実に金持ちになる『引き寄せの法則』


限定特典は今だけですので、
この機会をお見逃し無くどうぞ。

また、特典のMP3はクレームが入った場合に、
公開できなくなってしまう可能性がありますので、
今すぐお買い求めください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/10848546

この記事へのトラックバック