モラル面(違法性や規約違反等)カテゴリの記事一覧

モラル面(違法性や規約違反等) :7daysプログラムレビューその6

7daysプログラムレビューその6はモラル的に問題ない?


情報商材は、中身を見てから買うということが出来ないので
買って読んでみたら「くだらない内容だった」「騙された」
と、思うことも少なくないのです。
本当に、良い商材が多いのも、事実なんですけどね。

なので、7daysプログラムでは
第1の約束として『内容もきちんと作ること』をあげています。

つまり、7daysプログラムを使って
作成した商材を購入した人のことまでも考えています。

人がイヤな気持ちになっても自分が稼げればいい
そんな自分本位の人には、買ってほしくないということです。

ということは、必然的に、
モラル的には何の問題もないことを意味しています。




レビュー7にすすむ
 --->>> レビュー7:デメリット

何かご質問等がありましたら、
下記の質問受付フォームより、お気軽にどうぞ^^
 --->>> 質問受付フォーム

 --->>> 7DAYSプログラムの詳細・購入はこちらです。